スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科なかお医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科なかお医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「耳鼻咽喉科なかお医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8282
住所 京都府京都市西京区松尾大利町11-1 松尾メディカルスクエア2F
電話番号 075-381-8500
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科なかお医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
大八木耳鼻咽喉科医院 京都府京都市西京区上桂宮ノ後町1
末廣耳鼻咽喉科医院 京都府京都市西京区桂南巽町133-2 桂オーエスプラザビル203
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
豊田医院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-2
山脇耳鼻咽喉科 京都府京都市西京区桂千代原町1-11
白石耳鼻咽喉科医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町1-116
耳鼻咽喉科 平杉医院 京都府京都市西京区大枝南福西町3-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科なかお医院の口コミ詳細ページ上部へ